さっちゅんの谷内

この間の土曜に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(´・ω・`)wwww
今年はケーキを食べることができなかったんで、そのうち行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それと!自分の誕生日だから長年使ってきた携帯を最新のアンドロイドに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたBarにも行くことができて、
すごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日、友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べましたワラ
来年の誕生日もこんな充実した誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!

茨木の洋(ひろし)

この間の金曜に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^_^;)笑
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで休みの日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生記念に長年使ってきた最近調子の悪いガラケーをiPhoneに変えて、コートを購入してしまいまして、気になっていたダイニングバーにも行けて、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
ミュゼの営業時間を公開!当日の予約も可能!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、胃もたれするくらい焼き肉を食べてしまいましたwwww
いつもこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててゴロゴロして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

キースホンドと末広

先週の金曜に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になっています(〃´▽`)ワラ
去年はケーキを食べることができなかったんで、そのうちいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを購入して、行きつけのカフェにも行く事が出来たので、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食べたんですワラ
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのにな。
脱毛サロン 人気
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
5年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

希星だけどナベツネ

先週の月曜に脱毛サロンに行きました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきましたm(__)mワラ
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、今度の休日によく行くカフェで好きなだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生日に長年使ったケータイをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを1着買って、いつも行列ができているお店にも行けたので、
とっても思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日は友達達が誕生日飲み会をしてくれて、自分でもビックルするほどお寿司を食べたんです★★
日常がこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
脱毛サロン おすすめ
今日は休み!だから好きなことをする日!夕方まで寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
4年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

カムサ ハムニダ

主婦になって時間を持て余すようになり
何か趣味を見つけよう!と思っていた矢先。

韓国ドラマにがっつりハマってしまいました。

いつも行くレンタルショップ屋さんで
何気なく手に取った韓国ドラマ。
日本版で大好きなドラマを韓国版でリメイクされてあり
面白いのかな??と半信半疑のままレンタル。

最初は吹き替えで見ていたのですが、
どうも顔と声とが一致せず違和感を覚えたので
字幕にして見ることに…

すると、すっごくしっくり来たんです!!

韓国ドラマは日本のドラマより
感動系が多く、毎回話が深くなっていくのです。
展開も早く、だらだらと同じような展開ではなく
え~??えぇ~っ?!となる程
どんどん話に引き込まれていきました。

色々なドラマを見るうちに、
少しずつですが、単語が分かるようになっていきました。

そこで字幕ではなく、本当に話している言葉全てを理解したい!!
そう思ったのをきっかけに韓国語にハマり、
テレビで韓国語講座を勉強しています。

最初はさっぱり分かりませんでしたが、
文字を一つひとつ覚えていくにつれ
言葉の深さや、韓国の文化も知ることが出来ました。

今では、ドラマを見るだけでなく
実際に韓国に足を運びたいと切実に思っています。

本場のキムチやトッポギが食べたいよ~。

http://www.wzdh114.com

秋錦だけど大堀

この間の日曜日に脱毛サロンに行きました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^^)笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんでそのうちケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
全身脱毛 何回
それと、自分の誕生記念に長い間つかった最近調子の悪いガラケーをスマートフォンに変えて、暖かいアウターを買って、よく行く店にも行けたので、
去年以上に楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べた(^^ゞ
常にこれくらい色々充実していたらいいな。
今日は休みです。だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
3年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

大町とアーヴァイン

3日の月曜日に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)(笑)
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日にいきつけのカフェでばくばくケーキを食べたいです(´∀`*)
ミュゼプラチナム 予約
後、自分の誕生記念に長年使ってきたケータイをスマートフォンに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているダイニングバーにも行けたので、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいご飯をたべました!
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
4年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

夫がニキビマニアで困ってます

ステロイドという分泌物質のひとつがまとめてなるにつれ、ただ単に全体的な毛の量が劇的に濃密に感じるのみならず、てかつきが余分に分泌してきます。それと大人にきびの本などとも言われるアクネ菌という存在が生じていくというのがニキビが出来る仕組みです。アクネ菌というのは持続的な菌となっている為、どう頑張っても完全に取り除く事はできません。トラブルの存在しない肌の身体の細胞の生まれ変わりにとって大事な事と言えば、とにもかくにも眠りです。この上二十二時~深夜二時の間が、実を言うと赤ちゃん肌の黄金の時間帯になります。一日中こういった時に寝さえすれば、にきびの敵対勢力と言われる睡眠の不足の大したこともリセットもされるし、いっそう皮膚細胞の生まれ変わりも活発的になります。
メルライン 口コミで気分一新。

米原とケアーン・テリア

この間の金曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)m(笑)
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時に噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べます(´∀`*)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったガラケーを新しいスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入してしまいまして、いつも行列ができているお店にも行けて、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱい串かつを食しました!!!
脱毛の人気サロンはここ! 脱毛口コミランキング!
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
半年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

山西で漢八段

先々週の日曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になってきたm(__)m笑
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それから、自分の誕生日に長い間つかったガラケーをiPhone6Plusに変えて、ダウンベストを1着買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行ったので、
今年は去年よりすごく思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に同僚が誕生日会を開いてくれて、胃もたれするくらいパスタをたべました!!!
毎年こんなに楽しかったらいいのになー!
ミュゼの店舗情報まとめ!ミュゼ脱毛予約はこちらから!
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
ダラダラしたけどいい日でした。